デリヘルを利用している俺の気持ち

デリヘルを利用している俺の気持ち

俺は、最近、デリヘルを良く利用してるんです。

彼女には内緒で、友人たちにも内緒で利用してます。

だって、彼女にバレたら、別れさせられてしまいますからね(´・ω・`)

で、友人たちにバレたら、問いただされて、俺だけのお気に入りのデリヘルじゃなくなっちゃいますからね(T_T)

どっちも避けたいから、どっちにも内緒なんです。

まぁ、友人に教えたとしても彼女には内緒にしておくつもりなんですけどね。

そんな俺としては、やっぱり内緒にしておきたいことを、誰にもバレることなく、理想どおりにデリヘルを利用していくことが出来るって言うのは、本当に嬉しいことだと思うし、マジでやってみたいことなわけですよ。

でも、思うようにいかないのが人生じゃないですか(>_<)

だから、半ば諦め気味なところもありますけど、まぁ上手くいってくれればいいかな?なんて思いながら、どんどん利用していってみようかと思ってます。

正直言うと、思うように何でも行動に移していくことが出来たら、すごい幸せだって思うんですよ。

思うんですけど、なかなかそういう風な行動を取ることが出来ない事実がありますからね(ーー;)

まぁ、頑張って、色々と考えて、俺は俺なりにデリヘルの利用を楽しみながら、過ごしていきたいと思います。